注文から完成までの期間は?

ご注文頂いた際の弊社スタッフの空き状況によりますが、お客様の方であらかじめ写真や文章をご用意頂いている場合でしたら最短3日間程度での納品が可能です。

通常の納期は、お打ち合わせから完成までおよそ2〜3週間ほどになります。お急ぎの際にはお気軽にご相談ください。ご注文からお届けまでの流れは、こちらでご案内しています。

サンプルを観ることはできますか?

はい、可能です。
現在、DVDでのサンプルのご郵送は行っておりませんが、WEB上からプロフィールビデオのサンプルをご視聴頂けます。
次のページからプロフィールビデオエンディングビデオともにご視聴頂くことができます。

文章は自分で作成するのですか?

プロフィルビデオ中の文章はお客様にお考え頂くこともできますし、例えばビデオに入れたいキーワード(単語)をいくつかお知らせ頂いて、そのキーワードを元に弊社にて文章を作成することも可能です。
式の準備でお忙しい方が多くいらっしゃいますので、どちらでもお客様のご都合の宜しい方をお選び頂けます。

打ち合わせすることはできますか?

弊社ではご依頼頂いたどのお客様とも基本的にはお会いしてお打ち合わせをさせて頂いております。

実際にお会いしてお話をお伺いさせて頂くことで、結婚式全体でお二人が大切にされていらっしゃることや、披露宴のどのタイミングでプロフィールビデオの上映をご希望でいらっしゃるかなどをお伺いしています。

遠方のお客様の場合、電話でのお打ち合わせやメールでのヒアリングを通してご要望をお伺いした上で制作に入ります。ご注文からお届けまでの流れは、こちらでご案内しています。

写真は何枚まで入れられますか?

プロフィールビデオの映像はパートごとに分けられますので、それぞれ以下の枚数で写真をご用意頂いております。
================================
1.新郎・家族パート 10枚
2.新婦・家族パート 10枚
3.新郎・友人パート 10枚
4.新婦・友人パート 10枚
5.二人パート 10枚
================================
合計50枚

それ以上の写真をご希望の場合でも、ご対応させて頂くことが可能です。

音楽は変更できますか?

はい。
プロフィールビデオのご案内ページに掲載されているサンプル映像の音楽以外では、弊社で契約しているライセンス音楽をお選び頂くことが可能です。お気軽にお問い合わせください。

【市販アーティストの楽曲利用をご希望の場合】
弊社で契約しているライセンス音楽ではなく、市販アーティストの楽曲利用をご希望の場合、著作権権利団体JASRACおよび販売元レコード会社への許諾申請が必要になります。

JASRAC許諾の費用は、1曲につき5,000円〜10,000円前後(利用する楽曲の分数によって異なります。)レコード会社への費用は、利用の許諾が下りた場合に楽曲ごとのお支払いとなります(レコード会社や楽曲によって許諾が下りない場合があり、費用も異なります。)

レコード会社の許諾が下りない楽曲の場合、ご利用頂くことはできませんのでご了承ください。

式の準備で時間がありません。
ほぼ全てをお任せできますか?

はい、ほぼ全てをお任せいただくことも可能です。

プロフィールビデオの作成には、主に写真と文章と音楽が必要になりますがお客様に写真と音楽をお選び頂きましてお送り頂くだけで、構成や文章は弊社でお考えさせて頂きましてビデオを作成することができます。
お気軽にご相談ください。

生い立ちビデオ
上へ戻る